アガベ屋さんのGREELAXさんに行ってきました♪

最近まで全然知らなかったんですが、知り合いに焼津にアガベ屋さんあるよねぇ〜と言われ、え!?何て店??と聞いてみると、GREELAXとの事。
ん???なんか聞いた事あるような・・・あああああ!!YouTubeで見たわ!!あれ焼津だったの???動画で見ていた店がまさかこんな近くにあったなんてマジでビックリです。って事で折角近くにあるので焼津にあるGREELAXさんに行って来ました。

いやぁ〜〜〜近所にはアガベをまともに置いている店なんか無いと思ってましたが、まさかこんな近くにこんな大量にアガベを扱っている店があるなんて!!大きいアガベから小苗まで、更には今まで画像でしか見た事なかったようなレアな品種まで♪マジで凄いです。
色々なアガベを見せて頂いたのと、育て方など沢山質問にも答えて頂き凄く勉強になりました。うちからも近いのでまた遊びに行ってみたいと思います。

GREELAXさんはブログ、Youtube、Instagramで情報を公開しています。下記にアドレスを貼っておきますので興味ある方は是非見てみて下さい。またGREENLAXさんは販売スペースを見せて頂くのに事前に予約が必要なので注意して下さい。

GREELAX

所在地:静岡県焼津市

アガベ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント