コノシロはまだなのくぁ〜〜〜

本来ならもうそろそろサーフでコノシロの群れを撃って熱くなっている時期なんですが、コノシロ情報は全くなし(泣)コノシロさえいれば!!そう願いながらサーフを巡回しコノシロを探してみるものの、影も形もありません。

仕方ないので御前崎港の様子を見に行ってみると、ワカナゴ狙いの投けサビキのおっちゃん達が大群w
狙うものも無いし、空いているところでジグをキャストしてみると、ガツ!!早々にHIT!!!
しかし上がって来たのはやっぱりワカナゴwww

しかもこのワカナゴ、数はいるんだけど既に投サビキのコマセに付いちゃってるんでジグへの反応激シブ(泣)

本来ならブリが回って来る季節なのに、港を回遊してるのは未だにワカナゴw早くコノシロの大群来ないかなぁ?

ブリ・ワラサ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント