浜松市天竜区にあるAgave store Sankyoさんに行ってきました♪

今日浜松の天竜川支流に鮎釣りに行ったついでに浜松市天竜区にあるAgave store Sankyoさんに行ってきました♪以前一度伺った事があるんですが、たまたまイベントに出掛けられていてお休みで庭のアガベだけを道路から眺めて帰宅となりましたw
近々行きたいなぁ〜と思っていたのですが、ようやくお邪魔する事が出来ました♪こないだ外から眺めただけでも、なんか凄いの置いてありそうだなぁ〜って思っていたのですが、やはりそこはAgaveパラダイスでした!!

店内の中央に鎮座するこの凄まじいくイカツカッコ良いアガベ!!いったい幾らするんでしょうw折角来たので入念に店内を見させて頂きましたが、目の保養になるような素敵なアガベだらけでした♪

初めての訪問でしたが店主様は非常に喋りやすくアガベの育て方についての質問にも色々と答えて頂いて、ついつい長時間話し込んでしまいました。

店内だけで無く庭とハウスの方にも凄い株がいっぱい!!う〜〜〜〜真ん中のが欲しいんだけどなぁw

店に入った時は見た感じ、うううううコレ全部買えない値段のしかないんじゃ?と思いましたが、超高級株ばかりでもなく私でも手が届くような値段の株も全然置いてありビックリw色々と悩んだ末にオテロイのオアハカを連れて帰って来てしまいました♪
大きさもある程度あるので、締め気味に管理してメッチャ厳つい株になるように頑張って育てていこうと思います。

浜松市天竜区のAgave store Sankyoさんメッチャ良い株がいっぱいあってオススメなので是非行ってみて下さい。

アガベ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント