遠州灘サーフでオオニベ!!間違いなくオオニベ なんだけどぉ〜

去年は初のオオニベ狙いで運良く魚をキャッチ出来たものの、今年はもう何回サーフに入っているんだろ?もう結構通っているけど、私が行った日に誰かが上げたのを見た日は今のところゼロ(泣)私が帰った後に釣れたってのが数回、でも別に私が早く帰っている訳でもなく、それだけオオニベ の回遊にタイミングを合わせるのが難しいという話です。

とにかく今期も一本釣りたい!!この情熱だけでボウズ上等のオオニベを追い続け今朝も3時からサーフへ♪満月がらみの大潮!!今釣れなくていつ釣れる!!!!!

今日は河口が空いてるし、こないだも河口付近で釣れたとの情報なんで、今日は河口でも狙ってみようか?まずはショアラインシャイナーのセットアッパーでフルキャストから探っていくと、数投目でガツ!!今まで散々オオニベ 狙いで夜間の釣行をしてるけど初めてのアタリ、一瞬来たかと思いましたが全然引かず(泣)
上がって来たのは狙い通りオオニベなんだけどぉ〜間違いなくオオニベ なんだけどぉ〜〜〜なんかサイズがオカシイ(泣)

かなりガックリ来ましたが今夜はオオニベが回ってると心に言い聞かせて明るくなるまでキャストを続けたものの、それっきりアタリは無く終了。
明るくなる頃からヒラメ狙いのアングラーも周囲に大勢入っていましたが、オオニベどころかソゲすら一枚も上がらず・・・
オオニベ釣り!!それはもう修行ですwww

オオニベ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント