年末の運試し♪ロウルサンコ年末ジャンボたにくじ!!

ロウルサンコさんのインスタの方で12/24、25で年末ジャンボたにくじ【アガベだらけですいません大会】が開催されるとのアナウンスだったので、娘と買い物に出たついでに行って来ました♪

到着してみると駐車場はギッシリw皆んなクジ引き目当てでしょうか?とりあえずは店内にある販売用のアガベをじっくり見て回りました。う〜〜〜欲しい株もチョコチョコあるんだけどぉ♪どうしよう!!?
年末ジャンボたにくじの方は1回1000円で10回引くと1回サービスって事なんでどうせなら10回引きたいけど、買い物した上でクジ引き10回はお財布に優しくない!!うぅぅううう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜悩ましいw
確率的には10回引いたら1個ぐらいはアガベが出ても良いぐらい入っているらしいので、今年ももう最後だし買い物は諦めて運試ししてみる事に♪しかしよく考えたら自分メッチャ運が無いんですw今までクジなんかで良いものが当たった試しは皆無、ここはお金だけ私が出して、クジは運が良い娘に引いてもらう作戦に・・・11回引けるので1回だけ自分で引いてみました。精神を統一し、神に祈ってから〜んんん!!うりゃ〜
・・・・・・・・やはり多肉でした(泣)くぅうう〜〜〜娘よ頼む!!1個ぐらいアガベを引いてくれ!!!

そして娘が無造作にクジを引く!!おい!!もっと祈ってから慎重に引けよ!!!
ああああ!!アガベ出た!!ええええええええ!!なんと1回目からアガベのAが付いている番号を引き当てた!!マジか!!娘に引いてもらって良かった(嬉泣)1万円で全部多肉だったらどうしようかと思っていたけど、なんのアガベでも1個でも当たったらお父さんもう本望です♪

しかし続けざまに引いた2回目、やった〜またアガベ♪ええええええええええええええええええええ!!!すっげ〜!!!マジかYO!!そして周囲の客をざわつかせながら、次々とクジを引くとさらにアガベを引きまくり!!アタリの鐘がカランカラン♪と鳴りまくりましたw
結局娘は10回クジを引いて5個のアガベをゲット!!そして番号を見ながら交換した景品がコチラ♪なんかとんでもない物が混じっていますが一つずつ見てみましょう♪

小島白鯨!!

覇皇牙絶関!!

ブルドーザー

暁の雪

そしてこれが驚愕の千手白鯨 親株!!!!!

10回中5個もアガベを引き当てただけでも凄いのに、4個は高額品種!!!!!しかも千手白鯨の親株は買ったら10万オーバーとの事です!!もうなんかクリスマスと正月が一緒に来ちゃったみたいな・・・
あ〜マジでクジやってみて良かった♪てか神のような鬼引きの娘に感謝です。最近娘にバックやらダウンジャケットやら買わされましたが、何倍にもなって帰って来ましたwww

最後にロウルサンコさん激アツな年末ジャンボたにくじ、ありがとうございました♪最高な形で一年を締めくくれそうです♪
みなさん明日もロウルサンコさんの激アツな年末ジャンボたにくじやってますので、今年最後の運試しに行ってみてはいかがでしょうか?

アガベ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント