浜松市天竜区にあるAgave store Sankyoさんへ♪

先週末も雨だったのに今週末もまたしても雨!!釣りに行きたくても行けないのでハウスでアガベをイジっていましたが流石にやる事は打ち止め、春休みに突入して暇を持て余した娘も呪文のように「どっか連れてってぇ〜」と繰り返すので、買い物とドライブがてら浜松市天竜区にあるAgave store Sankyoさんに行ってきました♪ 

ここに来ると毎回LED管理の凄さを痛感しますが、最近電気代もかなり上がってるので今更ではなかなか手が出せません(泣)いや〜それにしても見事な株ばかりです。

お近くの方も遠い方も、浜松市天竜区のAgave store Sankyoさん♪オススメですので是非一度伺ってみてください。

Uncategorized
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント