またまた猫がお土産持参で帰宅!!バードw

二ャ〜ニャーと鳴きながら遊びに行っていた猫が帰って来たんですが、廊下で猫の鳴き声に混じってなんかバサバサ♪と音が聞こえるので見に行ってみると、あう〜〜〜また猫がお土産持参で帰宅!!持っているおは鳥!!!
まだ元気で廊下を右へ左へ逃げ回る鳥に猫が飛び付いているwやめろ〜〜〜猫と鳥の追いかけっこに私も参戦し、ようやく鳥を捕まえた猫から鳥を取り上げるw
足元ではまだ猫が「俺の獲物取るなよ〜」とニャオニャオ言ってるものの、鳥は指に乗せると逃げる様子もなく結構可愛い♪まだヒナみたいだけどヒヨドリの子供かなぁ?可哀想なんで逃してあげる事にし、庭の木に止まらせたけど猫のダメージからか中々飛んでいかない。
ダメかな?心配しながら暫く眺めていると、裏山の方へなんとか飛んで行き一件落着♪

ウチの猫!!食うわけでもないのに、色々と獲物をお土産で持って帰って来るんだけど〜〜〜いらねぇええええええwww

雑記
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント