小町と夜桜の交配から三色ラメが出ました♪【動画】

去年かけてみた品種なんですが、小町と夜桜の交配からミラクルにも三色ラメが出ました。
実は三色ラメを狙っての交配なんかではなく、小町がギラギラのラメにならんかなぁ〜って思ってかけた品種ですw

まだちょっと表現が甘いですが、とりあえず自分で出した三色ラメなんで今年も採卵してみることにしました。小町の赤がもうチョイ出てくれると良い魚になると思うんですが、どうなるでしょう?
三色ラメはもっと良いのを既に持っているので、早く良い表現を見せないとすぐに飽きて引退になっちゃう気もしますがwww
頑張れ!!小町 × 夜桜!!!!!

小町 × 夜桜
メダカ飼育日記
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント