御前崎港アジ狙いも小鯖まみれ(泣)

先日釣ったアジの南蛮漬けがメッチャ美味かったので、今日も早朝からサビキで豆アジ狙い♪
暗いうちからポツリポツリとはアジが食うものの、コマセに小鯖が集まりだす!!ちょ♪小鯖いらないから何処か行ってwしかし鯖には思い伝わらず総攻撃www
小鯖、小鯖、小鯖、小鯖、アジ、小鯖、小鯖っとこんな感じで入れても入れても鯖!!やめろぉ〜お〜〜〜www

しかもマズメになってもアジの群れが纏まらず入れ食いタイムは無しでそのまま鯖にまみれて終了しました(泣)
結局釣果はアジはたったの36匹、マイワシが25匹で小鯖∞匹でした(泣)今朝は小鯖がメッチャ活性高くアジより先にサバが食っちゃうし、サバ段々デカくなって来たもんだからサビキ持ち上げてグルグルに絡んじゃうし、、、
どなたかサバ!!なんとかしてくださいwww

小物(サビキ釣り等)
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント