御前崎港アオリがイマイチで癒しの豆アジ?

最近の御前崎港、頑張ってアオリ烏賊を狙っていたものの、アオリの回遊がイマイチでボウズ続きなので、夕まずめに遊んでくれそうな豆アジ狙いで癒されにw
ボウズ続きで荒んだ心を癒すにはマズメ時の入れ食いしかないので、日が沈む前からポイントに入り準備完了w

まだちょっと時間が早そうだけどサビキを下ろしてみるとプルプル♪小鯖!!プルプル♪小鯖!!ま、まぁ小鯖も混じるわなぁ♪マズメになりさえすれば!!

そうして迎えた待望のマズメの時合い、アジのアタリも増えて来たものの、依然として小鯖多し!!くぅ〜鯖のヤツ邪魔しやがってw

結局最後まで小鯖の活性が高くアジの群れはイマイチでアジ56のサバ43で中途半端に癒された感じで終了となりました。
アジだけで100は釣れる筈だったんだけどなぁ(泣)

小物(サビキ釣り等)
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント