今日はブレード系で・・・♪

今日もお休みだったんで早朝よりいつものサーフウォーキング♪先日マゴチまみれになったポイントはとりあえず外して別ポイントにIN!!

今日はもうマゴチ要らないんで、ワームは封印してプラグからのスタート。キャストを繰り返す中、沖には鳥も飛び始めいよいよプライムタイムかという時間!!しかし周囲を含めなかなか竿が曲がらない!!とりあえず手を変え品を変え、足掻いてみるもののアタリのひとつも無く私の活性も下がりきってダラダラモードへ・・・

そのうち周囲のアングラーもポツポツ帰りだしランガン出来るスペースが空いたので、諦め半分でダラダラとランガンしてみると。ガッ!!! とようやくHIT!!しかしこの手元に伝わる首を振る感覚・・・・・・・・・・・・

上がって来たのは、やはりマゴチ!!(泣)結局これで完全に心が折れて撤収となりました・・・・・

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】  

ヒラメ・マゴチ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント