取り溢しのタコ狙い・・・

昨日はお休みだったんで久しぶりにアオリ狙いで早朝より調査を行ったものの、なんか悪い潮が入ったらしく完全沈黙!!そして折角のお休みに2連敗はどうしても避けたい今日!!!う~んどうする!?? どうする!? どうする?潮が悪くても、雨が降ってても、風が多少強くてもなんとかなるターゲット・・・こりゃタコしかねぇ♪そう思い早朝よりタコ狙いで堤防へ(笑)

しかし最近の御前崎港!!タコアングラーがメチャメチャ多い(激泣)タコって烏賊と違ってジェットエンジンで回遊してくるわけじゃなく、ズルズルと這って来る訳だし~タコエギの誘惑に騙されない頭も無く動く物には過剰反応してしまうアホさ加減(泣)
タコを沢山釣りたかったら、他のタコラーに抜かれる前に歩いて根こそぎ抜くのが鉄則!!って事で早起きして来たけど、な~~~んか既に先行者居るし・・・ヤバイ(汗)こりゃキツイか!?? そう思いながら調査開始!!
ズルズル♪ ズルズル♪ ズルズル♪ ズルズル♪ ズルズル♪ ズルズル♪はうぅ~~~当たんねぇ~~~~~!!しかし苦戦しつつも先行者の取り溢したタコを拾って~の~~~ドン!!

なんとかオカズをゲットして終了となりました♪  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

タコ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント