爆風の御前崎港 ジギングでサゴシ

今朝は西の風吹き荒れる御前崎港♪サワラ&サゴシ狙いなんで凪よりは全然良いんですが、いくらなんでも吹きすぎw
40gのメタルジグを投げてもラインが風にはらんで全然沈んでいきません、仕方ないのでジグを60gに変更し探っているとガツ!!よっしゃ〜来た♪しかしあまり引かない・・・
上がって来たのはサゴシ(泣)釣れないよりはマシだけど欲しいのはコレじゃない!!その後も粘って頑張ってみたものの周囲も含め釣れていないようなので終了。

爆風の中、朝一だけサワラ&サゴシの回遊があったものの俺のルアーを食ったのはサゴシ(泣)周囲では1本だけサワラサイズが出ていましたが、確率悪すぎてなかなか良いサイズは当たりません。
う〜ん、もっと脂の乗ったお刺身が食べた〜〜〜い!!

サワラ・サゴシ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント