厳しい状況で引き出したものの・・・SOGE(泣)

今日はようやくのお休み♪しかしそんな日に限って、なぁ~んか風強いんですけどぉ~~~!なぁ~んか波も高いんですけどぉ~~~!!なぁ~んか濁ってるんですけどぉ~~~!!!港でイナダ釣れてるって未確認情報もあるものの、あてにならないし~~~

何狙いか散々悩んだ末に、よりドMレベルが高いサーフへ砂物狙いで撃沈覚悟の入水!!(笑)
まず初めはsasuke 140 裂波でチェックを開始♪良さげなポイントを中心にランガンしながらキャストを繰り返すものの、予想通りアタリは全く無し!!釣れてる時はフローティングミノーだけでも、ポンポンと出るものの最近はコレで釣れた試しは無し・・・(泣)

しょうがないのでいつもの如く、困った時のスピンドリフト!!沖目のボトム狙いで~ プルプルプル♪ プリプリプリ♪ プルプルプル♪ ガッ!!

厳しい状況の中なんとか魚を引き出したものの・・・SO~GE~(泣)その後はアタリも無く雨も強くなってきたので終了としました♪  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

ヒラメ・マゴチ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント