浜岡サーフ 2mくらい♪の大物回遊中 【注意】

今日は最近調子が良くなっているという噂のサーフ調査に・・・!!狙いはマゴチ&ヒラメの砂物メインで、回遊がありそうなら青物って感じです♪最近は早朝からだと満潮いっぱいなので、チョッピリ遅めに家を出てサーフに到着。時期的にメインとなりそうな魚はマゴチなんで、しっかり底をトレースする為にワームにジグヘッドで調査開始♪
広いサーフ!!同じ場所を撃っていても仕方ないのでキャストを繰り返しながらランガンしていきます。そしてスタートした位置から50mぐらいランガンした時!!ん!?波が崩れている辺りの水面にゴミ!?????あれ???ゆっくり移動してるような・・・!??そして波頭が持ち上がった瞬間、正体が丸見えに!!!!!!!え!!ええええええええええ!!!
ギャ━━━━Σ(鮫Д鮫|||)━━━━ァ!!シャーク♪(鮫) しかも2mぐらい・・・・・・・こりゃ釣れね~わ♪
ココいつもサーファー入ってる場所なんだけど、あんなん居るって知ってるのかな!??かなりデカイ鮫だったので、サーファーの皆様♪かなり危険ですよ!!食われる人が出ないように特別にポイントも曝しときます。
『浜岡サーフ 新野川河口周辺!鮫注意♪』
サーファーがこのサイト見てるとは思えないんで、知り合いでこの辺りの海でサーフィンする友人など居ましたら「食われるよ♪」って教えてあげて下さい。

その後は鮫の居ない新天地を求め大きくポイント移動したものの、散々ランガンした後ようやく拾ったアタリへの合わせで痛恨のラインブレイク・・・多分前日にテトラ越しでランガンしてた時にラインに傷が入っていたみたい・・・(泣)
結局『ボ』で終了となりました。

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

その他
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント