御前崎港 太刀魚調査♪

パソコンが壊れていた一昨日ですが、当然ながら釣りには行ってましたよ~♪サーフで砂物か!?港でタチか!??散々迷いましたが、港はイワシがまた回っているようなんでとりあえず港でのタチ狙いに決定!!日曜日だったので釣り座の確保もかねてチョイ早い時間にポイント入り♪

餌師のおっちゃんから情報と状況を聞きながらポイントまで歩いていくが、なんかサッパリ釣れないらしい・・・・ま、このへんは予想の範疇♪ダラダラとキャストしながら時合いを待つ事に・・・・・きっと時合いが来れば釣れるハズ!! きっとで!!! きっとで~~~!!!!そしてその時合い頃・・・ガッ!! やっぱりキタ━━━━━━ヾ(>▽<)ノ━━━━━━!! 

そして、また数キャスト後に ガッガッガッ!! うりゃ~ フッ・・・・当たったのに乗らず(泣)
しかし予想通り時合いでの連発に期待感はグイグイ上昇♪テンションもアゲアゲになったものの・・・・・・その後はま~~~ったくアタリ無しで、そのままヨレヨレになって終了(泣)

御前崎港のタチ、居るには居るんだけど・・・・・かなり厳しいです(泣) また群れが入ってくれると良いんですが・・・♪

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

タチウオ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント