今年は何かおかしい!?台風後でも苦戦の伊勢海老狙い

周囲の情報を集めてみると、今年の伊勢海老何故か釣果がイマイチな様です。
かと言ってこの時期他に良さげなターゲットも無いし、台風直後で海が荒れているんで伊勢海老狙いには絶好のチャンス!!って事で伊勢海老狙いにw
ポイントに到着し海を見てみると、波も高く濁りもバッチリ!!こりゃ〜海底には穴から出て餌を探している伊勢海老がもうワラワラいるハズ♪

そんな妄想を抱きながら釣行スタート。しかし期待とは裏腹にアタリは殆ど無く、時間だけが過ぎていく。するとクックっと竿先に待望のアタリ!!大きく合わせてみると、乗ったには乗ったけどサイズがイマイチ・・・
まぁサイズはしょうがないとして、アタリも出だしてこれからかと思ったものの、またしても当たらなくなり、座り疲れて腰が痛くなって来た頃にようやく2匹目を追加して終了となりました。

まぁ釣れたには釣れたんだけど、アタリは極端に少ないし釣れても小型!!
しかも台風直後で1番熱い状況なハズなのにこの釣果って(泣)遅れているだけなら良いんですが、今年はホントに伊勢海老どうなっちゃったんでしょう!!

伊勢海老
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント