激風エギング(泣)・・・

今日は夜仕事なのだが、釣りに行きたい!!「仕事の前に仕事だぜ・・・」とばかりに出動したものの、御前崎のいつものポイントに到着すると風が強い、っていうかめちゃくちゃ激風・・・たしかに、今日から冬型の気圧配置っていってたけど、こんなに強風とは、これじゃ釣りにならないじゃん(泣)でもそこは釣り馬鹿の性、せっかく来たんだしと、とりあえず投げました。

エギは全然飛ばないし、ラインは流れまくりのうえに風で踊ってる。アタリ取れねーだろこれじゃ・・・ま、なんとかまぐれでちびっ子を一匹乗せましたが、なにやってんだか分かんない状態で釣っても嬉しくないので早々に終了・・・(泣)

これからも冬型の気圧配置で強風が吹き荒れる日が多くなるかと思うとゲッソリですねー

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

アオリイカ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント