今日こそサイズアップ・・・・・・・・失敗!!

今日もお休みでしたが朝起きてみると雨が・・・まぁ天気予報通りなんですが(汗)くっそ~折角の休みが!!5秒ぐらい考えこんだものの、「大した事無い 大した事無い 大した事無い♪」雨が大した事無いと思い込んでとりあえず強行出撃♪(笑)
狙いは最近恒例となった感じのある原発排水口でのMT(ミニトレバリー)です♪ポイント到着時もザンザンと雨が降っていたものの、イソイソとカッパを着込み調査スタート。今日もフルキャストで遠距離からテロテロテ~のピロピロピ~で探っていきます。
しばらくキャストを続けていると、 ゴン♪ うっしゃ~!! 幸先良くHITしたメッキはまたしても25cm程度。はう~またこのサイズか(泣)
「今日こそサイズアップ!!今日こそサイズアップ!!今日こそサイズアップ!!」
呪文のように念じながらのキャスト、しばらくして ゴン♪うっしゃ~サイズアップか!?? と思ったものの、巻き上げてみるとピチピチ♪っと20cm程度のメッキ・・・ぐええええええ サイズダウン(泣)
その後も「今日こそサイズアップ!!」を合言葉にキャストを続けたものの、その後はアタリも無く終了となりました。

そして帰宅しようと車に戻ってみると、携帯に妻からの着信アリ!!や、やばい(滝汗)すぐに電話してみると、「あんた雨メチャクチャ降ってるのに何時まで釣りしてるの!?風邪ひいたら知らんよ!!!(怒)」との事。ご、ごもっともです・・・
皆さん大した魚釣れないのに無理して雨の日に釣りに行くのは止めましょう♪  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

メッキ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント