浜岡サーフ ゴン♪ドン♪ガン♪ズガン♪ チャン♪ドン♪ゴン♪

正月から続いた我が家のノロウイルス祭りもようやく終了し、昨日からようやく釣りに行けるようになったんですが、昨日の初釣行はあえなく撃沈・・・まともな記事にすらならなかったんで、今日も気合を入れ早朝調査行ってきました♪何を狙うかまたしても散々迷いましたが、結局今回調査に入ったのはこの時期の定番ポイント!!暖かい水がゴウゴウと流れ出すアソコ・・・です♪ポイントに到着しサーフに降り立つと、右から激風がビュ~ビュ~!!こんな日の早朝から釣りなんて、ぶっちゃけアホです(汗)しかし、2010年の初フィッシュを手にしたい!! この熱い情熱をジグに込めてキャスト開始♪

するとワンキャスト目からいきなり ゴン♪ うりゃ~~!! グッぐぃ~~~ん♪久々のこの手応え、超気持ち良い~~~!!魚の引きを楽しみつつ、浜にズリ上げたのは28cmのメッキ♪ ヨッシャ~!!初フィッシュゲット!!!!!さらにしばらくキャストしていると ズゴン♪ うぉ!!さっきのメッキより引くけど~ナイスサイズか!??強烈な走りをかわして寄せたのは38cmのコトヒキ♪流石にこのサイズになるとコトヒキでも強烈!!馬鹿に出来ません。
って感じのが、ゴン♪ ドン♪ ガン♪ ズガン♪ チャン♪ ドン♪ ゴン♪ と続き・・・

ま、こんな感じに♪内訳としては~
25~30cmぐらいの メッキ × 6
35~40cmぐらいの コトヒキ ×5
25~30cmぐらいの シマアジ × 3
あと写真には写っていませんが、10~15cmぐらいのギマ × 20匹ぐらい!!?です。釣行時間もそんなに長くはなかったんですが、この数を上げているんで飽きない程度にガン♪ゴン♪とアタリ、楽しい時間を過ごせました。釣りモノが無いこの時期、皆さんもゴン♪ ドン♪ ガン♪ ズガン♪ チャン♪ ドン♪ ゴン♪いかがでしょうか!??(笑)しかし、これも群れの回遊次第だと思うんで必ず釣れるって訳ではありません。
記事見て踊ったぞ!!や寒くて風邪ひいた!!などの苦情は受け付けていませんので、ご自分の責任と判断でヨロピクお願いします♪  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

メッキ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント