浜岡サーフのメッキ・・・・・・・・・・・不発!!

今日は夜勤なので朝はいつもの散歩に行ってきました。ヒラメ狙いにしようか?メッキ狙いにしようか?散々迷ったものの、先日ようやくツインパワー5000HGのベール傷の修理が完了してきていたのと、さらに西風も結構吹いているのでとりあえずメッキ狙いでポイントへ・・・

ポイントに到着すると、天候が悪いにもかかわらず凄いアングラーの数!!流石土曜日(泣)こんだけ人が入っているって事は釣れているのか!?淡い期待を抱きつつキャストを開始♪周囲が明るくなりだしたのに、周囲も含めて釣れていない。またしても撃沈か!?その時 コン! うりゃ!! スカ!!・・・あぅ~初のアタリは空振り、すぐさま同じコースに打ち直すと コン! うりゃ!! ぐぃ~~~ん!!!ヨッシャ~!!サイズはたいしたことなさそうだがパイパンは回避!!メッキちゃんか~!?浜にズリ上げてみると・・・・・・・・・・・・・・

ぐえぇぇぇぇぇ ツバメコノシロ(泣)その後も群れが違っていたようで コン! うりゃ!! ツバメコノシロ(泣)コン! うりゃ!! ツバメコノシロ(泣)コン! うりゃ!! ツバメコノシロ(泣)コン! うりゃ!! ツバメコノシロ(泣)・・・もういいわ!!(怒)

この頃、結構吹いていたハズの西風が無風になり雨もパラパラと降り出して来た。うぅ~結局メッキには巡り合えずに雨で強制終了となりました(泣)周囲ではポツリ~~~ポツリ~~~と手の平サイズのメッキも上がってはいましたが、ごくごく単発。まだ水温が下がりきってなく魚が散っているのと、西風が思いのほか弱かったのが敗因でしょうかね~。っていうか、オチを付けるつもりはさらさら無かったんですが。
さっき家に帰ってパソコンで原発の稼動を調べてみたところ、私のやってた放水路って定期点検中で放水はしていたものの、出力は0%でした(ガックシ)

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

メッキ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント