雨にも負けずドMな突撃調査♪

今朝起きてみると窓の外はシトシトと降りしきる雨・・・はぅ~!!どうして毎回休みを狙ったように雨が振るんだろ!??雨男なのか・・・俺??? ま、悩んでみても仕方ないし~~~出撃!!!(笑)狙いは今日も懲りずに浜岡原発排水口の巨メッキですが・・・最近の原発の状況は?と言うと!!ほぼ毎回「ボ」と隣り合わせのギリギリゲーム・・・・・(泣)釣れないクセに人だけは多くコミコミ・・・・・(泣)魚釣れてもサイズはイマイチ・・・・・(泣)マジでドMなアングラー限定のポイントに成り下がっています!!

雨の振りしきる中、現地に到着してみると おぉ!!久しぶりに空いてる♪流石に雨の降る中、この釣れないフィールドで竿振ってるドMアングラーは数人だけ(笑)さてこの打ち放題の貸切ポイントを攻略する今日のタックルセッティングなんですが・・・
最近はとにかく魚をキャッチする為に15cmクラスの小さいサイズのメッキまで拾えるようなセッティングにしていました。しかし既に小さいのはどうでも良くなってしまったので、今日は完全に大物狙いのセッティングに変更して撃沈覚悟で調査開始!!
ピロピロピロ♪ ピロピロピロ♪ ピロピロピロ♪ し~~ん・・・(1時間後)ま~そんな簡単に釣れる訳ないし、まだまだまだ~!!
ピロピロピロ♪ ピロピロピロ♪ ピロピロピロ♪ し~~ん・・・(2時間後)なんか段々雨強くなって来たけど、まだまだ~!!
ピロピロピロ♪ ピロピロピロ♪ ピロピロピロ♪ し~~ん・・・(3時間後)てか~もう腕プラプラなんだけど、 まだ~!!
半分諦め始めた頃に ガッ!! 心が折れる限界寸前でようやくHIT!! しかも今日は大物用のセッティング♪でも・・・あっれ!??全然引かない(泣)
余裕でリーリング出来る時点でMT(ミニトレバリー)でないのは確実!!剛刀でピチピチッと浜にズリ上げたのは、デカイルアーをお口一杯に頬張った20cm程度のメッキ・・・

なんでじゃ~~~!!!!!小さいの捨てて完全に大物狙いにしたのに結局このサイズ(大泣)結局コレで雨の中私の心を支えていた何かが折れ、テンションガタ落ちで撤収となりました。
浜岡原発排水口!!夢のMT(ミニトレバリー)を求め今冬刺さり続けて来ましたが、 が!!いくらドMでもそろそろ限界かも・・・  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

メッキ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント