ようやくポツリ ポツリ・・・♪ 浜岡原発

まず・・・・・最近ぜ~~~んぜんブログの更新してませんでしたが、毎日の様に見に来て頂いていた皆様!!ありがとうございます♪ & マジですんませんでした♪なんかあまりのアップされなさに心配した『SHORE FISH TRIP』のアンポコさんからも、「最近全くアップされてませんが体調でも崩しました!?」とのメールまで来ちゃったり・・・・・しかし!!!体調を崩しちゃったとかは全然無く・・・ぶっちゃけ~~~『釣れていない!!』だけなんで(泣)
まぁこの時期厳しいのは今年始まった事じゃ無いし~~~、考えてみてもイケそうなターゲットって全然無い訳でも無く。港のサッパ着きシーバスから、そろそろ港及び河川の稚鮎着きシーバス!釣具屋から新聞まで釣れてる♪って記事が出てるデカアジ!!もう帰って来るんじゃないの~今後に期待のアフターメバル!!!今年もそろそろ侵略開始か!?コウイカ!!!!今期はマジ低調ながらも、ベイトさえつけば爆発あるかも!?原発のメッキ!!!!!っと 期待と想像はコレぐらい膨らむものの、現状の御前崎♪魚影はぶっちゃけスカスカです _| ̄|○ 
そんな中!!アレよコレよとターゲットを変更しつつ調査を行って来ましたが、釣れなかった訳じゃないんですが、記事にするほどの釣果も無く・・・

激ちっこいヤツのみ とか~~~(汗)

結局一匹だけポツーン とか~~~(滝汗)どうにもこうにもヤル気もUPせず、サボりにサボって今に至ります(激汗)

そして今朝!!もうそろそろアフターメバル!!?コウイカ侵略調査!??と散々迷いに迷った末に、相変わらず低調気味の浜岡原発に一縷の望みを掛ける事に!!!最近原発では男らしくジグ一本勝負で調査して来ましたが、活性が低いのか魚が居ないのか全く当たらず(泣)いくらドMな私でも連日アタリさえ無しでは流石にもう限界・・・
なんで今日は目先を変えて新兵器投入!!ま~シークレットなんで直には言えませんが、まっ ま~(汗) そんでもって、テロテロテロ♪ ゴンゴン グィ~ン!! ってのがポツリ ポツリながら続き・・・

久々にこんな感じ♪メッキのサイズ的にはチョッピリ小ぶりな20cm前後ってところでしょうか!?
浜岡原発排水口!!日ムラはかなりあるようですが、ベイトが多少はついたらしくメッキ&コトヒキも戻って来たようです!! 

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

メッキ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント